SSブログ

クロックスのサイズ選択に気をつけてベリーカラーのW7サイズを購入しました。

品物はとても気に入ったので5つ星です(^^)

  ただ、サイズ表示について困った点がありました。
私の普段の靴は23.5cm、足幅が普通で足甲が薄めです。
品物は大きめとのレビューを読んで、W7(23cm)にしたのですが…
履いてみると、指をいれてもすき間があるほど大きくてびっくり!
商品ラベルも「W7(23cm)」となっていましたが、どう見ても24cm以上ありそうです。私にはブカブカで、歩こうとすると脱げてしまうのでW6を再注文しました。

  あんまり腑に落ちないので、改めてサイトの商品ページを見直すと、サイズ選択ボタンの隣に「サイズ情報」ってのがあって、そちらではW7は24.5cmとなっていました(-_-;)
ラベルの表示は日本人の足幅や甲を加味したのかも知れませんが、足の長さでは「サイズ情報」の方が正しいようです。このことはアマゾンさんにお知らせしてますが、5月21日の時点ではサイズ選択ボタンの表示に変更がないので、買われる際にはサイズ情報を確認されるといいですよ。

クロックス
クロックス通販 激安

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。